RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
最後のブログはやっぱり……?

みなさまお久しぶりです。プロデューサーのMassanです。
本日「茜色の境界線」無事に発売しましたーー!!
ひとえに皆様の応援のおかげーーとか考えていたら早いもので一週間が経ってました。。
マスター→発売日→以降もそこそこ作業があったりで、なかなか驚きを隠せない新米Pでしたが、いよいよもってこのプロジェクトも終わりを迎えようとしています。

 

何はともあれ皆さん!

 

前回8氏がブログで公開してくれた

「あなたの境界線を教えてくださいキャンペーン」の当選者さんへ
色紙の発送を行いましたっ!!
万が一の衝撃に備え結構がんばって梱包しましたので、

開けるとき若干面倒だとは思いますが許してください…


そして「体験版ツイートキャンペーン」の当選者も決定しましたので、

発表させていただきます!


■榊原ゆいさんのサイン入りポスター

B2F(ちちでかい) さん


■あじ秋刀魚さんのサイン入りポスター

ぴねちゃん@佐藤院麗子FC さん


■御苑生メイさんのサイン入りポスター

レイフォン2 さん


こちらの方々に決まりました!!おめでとうございます!!
そして、キャンペーンに参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたっ
当選者の方々には順次DMを送りますので、ご回答よろしくお願い致します。

 

そしてこちらもお待たせしておりました。
「早期予約Hシーン追加パッチ」本日公開でございます!!

あおなまさお先生にわかりやすく漫画で説明してもらいましたっ

 

可愛くわかりやすい説明ありがとうございましたっ!!

 


と言ったところでそろそろお時間になりました。
最後に本作「茜色の境界線」を応援してくれた方々、

関わってくださったスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!
発売日を迎え「ゲームを作る」という夢を叶えることができました。感無量です。

そしてゲームをプレイしてくれている皆様の心に少しでも残ればいいなと思う次第です。


ささやかではありますが感謝のイラストを貼っておきます。

 

 


発売日イベントでお渡ししたペーパーの彩色版ですっ
グラフィッカーだからね!塗っちゃうよね!!


それでは皆さん!またどこかでお会いしましょう!!!


 

author:かねせん開発チーム, category:プロデューサー/グラフィッカー/広報, 18:33
comments(0), -