RSS | ATOM | SEARCH
霞ちゃんの最新情報をお届け!

みなさんはじめまして。

霞の原画を担当させていただいている、真崎ケイと申します。

 

本日のブログ担当ということなので

霞ちゃんの最新情報をお届けしたいと思います。

 

──というわけで!

出来立てほやほやのイベグララフの掲載許可もらったので

初公開のイベグラのラフを、一部分ですがババンと載せちゃいます!

 

\お巡りさんこの人です!/

blog_170407a.jpg

 

普段クールなはずの霞ちゃんが大慌て!?

これはいったいどういう状況なのか…!!!続報を待てッ

(※セリフは単なるラクガキなので、本編とは一切関係ありません)

 

トリミングしているため、画像では見切れちゃっていますが

本編では霞ちゃんの ロリプニ な ふともも が拝める

素敵なイベグラとなっております。

 

と、こんな感じで

一見クールな霞ちゃんですが、実はだいぶ表情豊かなコだったりします。

本編では、いろんな表情を見せる霞ちゃんが見れると思いますので

体験版の公開まで、楽しみにしていてくださいませ!

 

 

本日のブログはこれで終わり。

 

……というのも物足りないので

今日は奮発して、立ち絵の最新情報もお届けしちゃいます!

 

\真のヒロイン登場です/

blog_170407b.jpg

「こ、これ……これは……メイド服だー!」\ドコドコドコ/

メイド服とウェイトレス服を兼ねているので

安直なフリフリ系ではなく、カフェ風なちょっとシックな雰囲気になっております。

いったいどんなシチュエーションで着てくれるのか!乞うご期待です!

 

 

そんなわけで、本日のブログは

霞の原画担当、真崎ケイがお送りいたしました。

それではみなさん、また来週ー!

author:かねせん開発チーム, category:原画担当(霞), 21:23
comments(0), -