RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
大きいおっぱいの一途な後輩は好きですか?

みなさま初めましての方は初めまして!そうでない方もこんにちは!!
巴、紫苑の原画を担当しております空維深夜です。

皆さん黒ストッキングは好きですか?

私はしゃぶしゃぶにしてポン酢で食べたいくらい好きです。


本日のは、主人公の後輩であり、

主人公に好きになって欲しくて自分を磨き続ける健気な恋する乙女、
姫路紫苑(ひめじしおん)ちゃんについて
スポットを当てて紹介したいと思います。

 

紫苑ちゃんとは…

さらさら黒髪のショートカット!
全ヒロイン中一番の特盛りおっぱい!
黒ストッキング!!

と、萌え要素たっぷり詰め込んだかわいい一途な後輩です。
 

アクセスする時間によってホームページのトップ画像が
変わるのは皆さんもうご存知かと思いますが、
(知らない方は要チェックですよ!!)
紫苑ちゃんは、朝〜昼に登場するのですが、
ぜひ注目していただきたいポイントはこちら

 

 

そう。わかりますね?パイオツのSUKIMAです。

 

 

YES!!! SUKIMA!!!!!

(高解像度な画像はぜひホームページにアクセスして見てくださいね!)

こちらは当初閉じていましたが、

スタッフの熱い要望により実装されました。流石です…!

こんなにくぱぁと広がっているのですから

紳士たるもの礼儀として指を突っ込まなければいけないのではないでしょうか。


ぱつんぱつんに張ったおっぱいにより
シャツのボタンが悲鳴を上げちゃう!ブラーヴァ!!
そんな無防備な姿だって主人公にしか見せてくれません
かわいい後輩に一途に想われたい方、ぜひ紫苑ちゃんをよろしくお願いいたします!

 

私のイチ押しは、紫苑ちゃんの別衣装なのですが

ここで許可をいただきましたので、ラフを先行公開しちゃいますよ!!

 

タイトスカートエプロン!!露出を抑えてもにじみ出るおっぱい力!!

一体どんなシチュエーションで使われるのか!!乞うご期待!

 

大事なことなので2回言っておきますね。

(だってひしゃげたおっぱいってエロいじゃないですか…)

 

そんな熱いこだわりを持っているスタッフ一同、

精一杯制作を頑張っておりますので
ぜひぜひ今後の更新や、体験版を楽しみに

お待ちいただければと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

それではまた来週〜!!

author:かねせん開発チーム, category:原画担当(巴&紫苑), 12:12
comments(0), -