RSS | ATOM | SEARCH
SD見せちゃうよ!
皆さま初めまして、薊、榊のサブ原画、そして主人公のキャラデザを担当しておりますここあです。
前回更新後、次ここあさんお願いします。との一言にがんばります! と勢い込んで返事をしたものの、就寝前になって暑くもないのに汗をかきはじめ眠れなくなるという状態に陥ってました。
そうです、スタッフブログ、緊張してます。オロロ

 

そんなことは置いといて、上記原画の他にSDも担当してるので、今回は既に公開済みの霞の他に、紫苑を初公開したいと思います。

 

どーん

 

ばーん

 

霞ちゃんもっかい貼っちゃう!

かわいい(自画自賛)
や、他にも見てほしいのがあるんですよ!
その名もボツラフ!
ブログ更新のバトンを渡された際に光の速さで聞きました、
ボツラフ載せていいですか?
OKいただきました。
はい!

 

やったー!かわいい!!

 

各キャラ特徴を盛り込んであります。
巴は言わずもがな、狐なお耳と尻尾、そして強気な表情。
霞はキリッとしたお顔にキービジュアルでも人目を惹く刀。
紫苑は先輩大好き、女子力!

 

…女子力、女子力とな。どうやって表現しましょう?ということで紫苑ちゃんはポーズで攻めよう!と考えここに載ってないポーズ案が何パターンかあります。どうしたら乙女な紫苑ちゃんをお見せすることが出来るのか、試行錯誤した結果です。

 

そんなこんなで、それぞれ何度か書き直しつつ完成しましたが、ボツになったなかにも可愛いデザインはあったので見てほしかったのです。
もう思い残すことは…ない(パタン

 

なんの、まだ続きます。
この娘達、アクリルキーホルダーになります。
4月30日開催の「character1」で茜色の境界線からこの3人がグッズとして発売されます。
うおーほしい!!!飾るからください!(物欲
ぜひぜひゲットしてくださいね!!
author:かねせん開発チーム, category:サブ原画担当(薊&榊), 15:50
comments(0), -