RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
どうも皆さま!Massanです!

初めましての方は初めまして!
今作ではプロデューサー兼グラフィックチーフ兼広報を担当しています。
Massan(まっさん)というものです。


本来ならトップバッターを飾るべき立場とは思いますが、
頑張っている8氏にあえてお願いしました!

(決して間に合わなかったわけではありません^v^)

 

初めてプロデューサーという立場になって、もうほんとやることの多さにびっくりですっ
「こんなゲーム作りたいんだ!」と言い出して立ち上げたものの、
裏でコソコソ事務作業があったりと慣れないことをやりつつ
関係各位に日々謝っている毎日でございます。

 

しかしその反面楽しいこともいっぱいで、
自分が思い描いてるものを、みんなが一生懸命作ってくれていたり
みんなの意見で更にブラッシュアップされていく様は
本当にこの業界にいてよかったなぁと実感しております。
ゲームを作りたい一心でこの業界に入ったものとしては、
今まさに夢の中にいる気分です!


とまぁ自分語りはこの辺にしておいて、せっかくなので霞のSD絵をチラリっ

 

今作サブ原画をしていただいてる「ここあ」さんに
SD原画も担当していただいております!!

めっちゃかわいいです!!

 

それと、いまツイッターキャンペーンのプレゼント内容も公開です!

 

◆原画家賞:各原画描き下ろしサイン入り色紙(各1名計3名)
◆シナリオライター賞:指定キャラ、指定シチュエーションでのSS(各1名計2名)
◆参加賞:参加者全員のTwitter名をエンドクレジット掲載


となっておりますので、みなさんお気軽に参加してもらえると嬉しいです。


今後とも色々情報をチラ見せできたらなぁと思いつつ、今回はこの辺で。
それではみなさま「茜色の境界線」よろしくお願い致しますっ!
 

author:かねせん開発チーム, category:プロデューサー/グラフィッカー/広報, 23:37
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:37
-, -
Comment