RSS | ATOM | SEARCH
キミはタイアップ告知をするのが得意なフレンズなんだね!

キツネシスターズが尊すぎて息が詰まった8です。

いや、あれ可愛すぎますよね。混ざらなくていいので、あれを遠くからずっと眺めていたいです。

 

icon_timoe01.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、うちのキツネっ子(妖狐)も可愛いですけどね!

 

 


 

しかもロリバージョンもあるなんて、一石二鳥過ぎますね!

噂によると耳と尻尾も、ある条件が揃うと生えるらしいので、

そちらの画像にもこうご期待ということで。

 

 

ーーさて、改めまして。茜色の境界線かねせんのディレクター/シナリオライターの8です。

フレンズ的な話題はこれぐらいにしておいて、そろそろ本題に。

 

4月15日(日)に渋谷LOUNGE NEOにて開催される 

美少女ゲーム音楽イベント

「TOKYO ERG SUMMIT 

                 5th Anniversary」

に、茜色の境界線開発チームが参加いたしますっ!

参加者はMassanと8ですっ

(おなじみいつものコンビですね)

 

内容としては、絶賛開発中の茜色の境界線の最新情報をお届けする予定です。

また、キャララ恒例となりつつあるALcotお蔵だし市も開催する予定ですので、そちらもお楽しみに。

イベント自体の情報は、こちらのリンクからご確認ください。

http://twipla.jp/events/243415

ALcotに縁の深い真理絵様を始め、多くの女性シンガー様が出演される昼の部に登場させていただきます。

お時間のある方は、是非是非遊びに来て下さいませ〜。

 

それでは、絶賛作業中のかねせん開発ブログでした〜 また来週〜

author:かねせん開発チーム, category:ディレクター/シナリオ担当, 23:00
comments(0), -
Comment